dknbFPVとドローン

ふとしたことからドローン(マルチコプター)とかFPVにハマってしまい、備忘録としてテキトーに書いていこうと思う。Vectorフレームの購入はこちらから https://www.dknbfpv.com/

BrainFPV RE1

いま市場に出ているFCの中でハードウェア面で一番優れていそうなRE1。

f:id:dekunobuu:20161024022637p:image

RE1 Flight Controller - BrainFPV

 

当初は独自のファームウェア dRonin にしか対応していませんでしたが、遂にBetaflightにも対応した事で人気が急上昇していますね。

 

自分も弍號機用に飛びつこうかと思いましたが、まだF3すらロクに飛ばせていないので、違いを感じられるようになるためにも見送り。

 

多分F3に慣れる頃には、更に新しい製品が出ていると思いますが。

誰か使いはじめたら感想を教えてください

ヽ(´o`;

 

それにしても次々と情報が変わっていきますね。発売を目前にしているF4のFCもいくつか控えていますし。

 

明日は朝早いので簡単更新でスミマセン。