dknbFPVとドローン

ふとしたことからドローン(マルチコプター)とかFPVにハマってしまい、備忘録としてテキトーに書いていこうと思う。Vectorフレームの購入はこちらから https://www.dknbfpv.com/

コースレイアウト#5

 2月5日のフライト会のコース

f:id:dekunobuu:20170205190435j:plain

 

やっぱり自分好みのレイアウトになってしまった。

結構練習してる感じの組み合わせなので、かなり飛ばしやすい。

新しいパターンも取り入れないと進化できないので、次の課題はNEWレイアウトにしよう。

 

この日はゲストも来て頂き、バトルで盛り上がった !

録画していたのでその様子をアップしました。


20170205 フライト会バトル

 

 

ついでに全然別の日の動画も

この日は風速10mくらいはあったと思うくらい風強かった(^^;


よく名前の分からない現象

風強くても全く問題無く飛ばせるのがドローンの良いところですが、ゲートがまともに立ってくれないのが練習するには辛いところ。。。

強靭なペグが必要だな。。。