dknbFPVとドローン

ふとしたことからドローン(マルチコプター)とかFPVにハマってしまい、備忘録としてテキトーに書いていこうと思う。Vectorフレームの購入はこちらから https://www.dknbfpv.com/

あしがくぼ氷柱 ドローン空撮 4K

尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱”に続き、秩父三大氷柱の”あしがくぼ氷柱”をドローンで空撮させていただくことができました。


あしがくぼの氷柱【ドローン空撮 4K】

横瀬町観光・産業振興協会の皆様、撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました。

f:id:dekunobuu:20190220133818j:plain

あしがくぼ氷柱は、西武秩父線芦ヶ久保駅から徒歩10分とアクセスがとても良好。

また、期間中の金・土・日はライトアップもされ、昼間とはまた違った幻想的な氷柱の世界を楽しむことが出来ます。

f:id:dekunobuu:20190220133841j:plain

f:id:dekunobuu:20190220133902j:plain

さらに、芦ヶ久保駅前にある”道の駅果樹公園あしがくぼ”では、秩父名物の”豚の味噌漬け”と”わらじカツ”が一度に味わえる”秩父名物ミックス丼”や

f:id:dekunobuu:20190220133912j:plain

ホクホクのじゃがいもに甘めの味噌がたっぷり塗られた”みそポテト”。

f:id:dekunobuu:20190220133922j:plain

横瀬町産の紅茶を使ったソフトクリームなど、地元グルメを堪能することも出来ますよ^^