dknbFPVとドローン

ふとしたことからドローン(マルチコプター)とかFPVにハマってしまい、備忘録としてテキトーに書いていこうと思う。Vectorフレームの購入はこちらから https://www.dknbfpv.com/

11月25日 ドローン飛行練習会

ブログを読んで頂いている方にお知らせです。

 

11月25日(土)にSKY GAME SPLASHさんで練習会をやろうと思っております。

ドローンレースを新しく始めたいと思っている方や、これからレースに参加していきたいと考えている方、フリースタイルやりたいと考えている方に、ぜひ参加して頂きたいです!

 

あまり堅い感じのイベントではなく気軽にワイワイ盛り上がりながら楽しめたらと考えています。

また レースやドローンに関して質問がありましたら、何でも聞いて下さい。 

 

ドローンレース業界は人口が少なくまだまだ狭い世界なので、内輪な感じが入り辛いと感じている方も沢山いらっしゃると思います。僕も最初はそうでした。

そういうのを全く気にせず、誰でも自由に気軽に参加できるイベントがやりたいと思い、今回開催することに致しました。

ぜひ、ご参加いただければと思います!

 

イベントの詳細は下記リンクを参照くださいませ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.facebook.com

 

参加するをクリックして、ぜひエントリー下さい^^

 

当日お会い出来るのを楽しみにしておりますので、よろしお願い致します。