dknbFPVとドローン

ふとしたことからドローン(マルチコプター)とかFPVにハマってしまい、備忘録としてテキトーに書いていこうと思う。Vectorフレームの購入はこちらから https://www.dknbfpv.com/

ブログはじめました

SNSは全くやらないし、人とも積極的に交流しないのに自分でもなぜブログを始めるのか不思議である。飽きっぽい性格だからユルい感じでいこうと思う。

 

今はトイヘリとかドローンが気になるので、その辺りを備忘録としていこうと思う。

Holy Stone 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ ミニドローン 日本語説明書付き 国内認証済み 空撮カメラ付き バッテリー2個付 フルスペックエディション F180CK

RCに関しては最近トイラジに手を出しただけのド素人です。周りに詳しい人もおらず右も左も分からない状況からのスタートなので、書いてあることに間違いもあると思います(^^;;

温かい目で見て下さい。。。