dknbFPVとドローン

ふとしたことからドローン(マルチコプター)とかFPVにハマってしまい、備忘録としてテキトーに書いていこうと思う。Vectorフレームの購入はこちらから https://www.dknbfpv.com/

Vector Pilot

Vectorフレームの購入はこちらから⬇

www.dknbfpv.com

 

Twitterでは既につぶやいていましたが、Team Vectorの一員(Pilot)となりました(*^o^*)

f:id:dekunobuu:20170302165035j:image

 

Vectorとの最初の出会いはyokotaさんの紹介でした。

yokotaさんがvx03を使用していて、めちゃくちゃ良いと熱く説明してくれたのに刺激され、自分も使ってみたいと思い注文する事に。

世界でも有名なトップパイロットであるミンチャンが使用しているフレームなので、気にならないわけがありません。

f:id:dekunobuu:20170302164948j:image

 

最初に二機作って飛ばしてみたら、もう速攻で気に入ってしまいました笑

機体バランスがめちゃくちゃ良いので、操作も凄くニュートラルで癖がありません。

また使用するフレームとモーターの組み合わせによっては、振動が出たりしますが、このフレームでは今まで振動に悩まされた事がないのも、めちゃポイント高いです。

 

そして使うほどに細部までこだわって設計されているのが凄く分かります。メンテナンス性だったり、耐久性だったり。

 

もはや二機では足りないので速攻で追加発注しちゃいましたw

フレーム選びに悩んでいる方がいましたら一度は試してみて欲しいです!

 

Vectorの人とも話すようになり、パーツ注文する時にアドバイスくれたり、アフターフォローも凄く親切なのも嬉しいです。

 

そんなこんなで色々やってると、Vectorさんからスポンサーになっていただけるというお話を頂き、自分としては願ってもないお話なので、二つ返事でオッケーしてしまいました(*^o^*)

気に入っているフレームなのでなおさら嬉しいです。

よく分かりませんが裏で横田さんが後押ししてくれたんですかね?笑

 

ベクパイとしては、より結果を求められる厳しい世界なので、今まで以上に気合い入れていかないとヤバイですね(^_^;)

より精進して頑張っていきたいと思います。

 

そして早速支援物資がガッツリ着弾しました

f:id:dekunobuu:20170302173044j:image

 

他にもベクター使ってみたいという方がいましたら、ぜひお声がけ下さいませ〜(*^o^*)

2017年7月25日追記

国内でもVectorフレームを取り扱う事になりました。

ぜひショップからご購入下さいませ^^

https://www.dknbfpv.com/

 

 

そして早速注文して頂いたYさんもありがとう〜(^^)

気に入ってくれると嬉しいです!